FKD48第二回総選挙結果! | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

FKD48第二回総選挙結果!

皆さん!ありがとうございます!
このたび行われたFKD48第二回総選挙にて、わたくし関太、191票、11位をいただきました!!

本当に本当にありがとうございます!

ワースト3に与えられる
「富士山登ってくる」

という罰ゲームを見事回避出来ました!

私の富士登山は、皆さんのチョモランマ単独登頂に匹敵する労力なのです

191票に救われました!

お礼のサービスショットです





山本浩司さんの倍の票数です

なので明日からは私がリーダーとなり、このコンビを引っ張って行きたいと思います!!

給料の取り分も変わってきますし

楽屋でのお弁当も僕が先に選びます

移動は僕が窓際で

コンセントが一つしか空いていないときは僕が優先的に使います

ライブの一時間前には入って貰って、缶コーヒーとヤングジャンプを用意しておいてもらうのと

俺が歩く道に赤い絨毯と、歩いているときに花びらをまく仕事をして貰います

これからの僕たちのコンビ格差に期待してください!

本当にありがとうございました(^-^)