誕生日 その2 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

誕生日 その2

仕事終わりで西武ドームへ!

それはそれは急いで!

久し振りに走った!走りやすいように、足の指ちぎれるほど靴ひもキツく縛って!

ももクロ西武ドームライブ!!

開演から20分遅れて、西武球場前駅到着

途中参加でも良いかと思っていたら、まさかの20分押し!

なんともありがたい。

今回スタンド席で、まわりはペンライト持ってる人ばかりだし、着ている服もバッチリの人ばかり!

俺も鞄に、常にペンライト一つは持ってなきゃだめだな!

物凄い熱気に煽られて、アンコールでは完全にへばってました

人は熱中症になるわけだ…

もう、フラフラ!

しかも西武球場前駅に帰る人混みの凄いこと!

ギッチギチの人混みで、5分に1歩のペース

トイレ行きたいわ!何か飲まなきゃ倒れそうだわ!それでも汗はとまらないわ!

それでも人混みは駅に向かっていて

ぼーっとしてきて

精子もこんな感じだったのかなぁ~

俺よく生まれてきたなぁ~とか考え出して

もうダメだってんで、しばらく人がいなくなるまで近くで待機!

自販機見つけてもほとんど売り切れ!!

微糖のコーヒーしか売ってない!それでも飲みたくて飲みたくて飲んだ微糖コーヒーの旨いこと!!

すぐさまもう一本買って、グビグビ飲んで

それでも水分欲しいから、近くのかき氷を購入!!




これか!

究極のメニュー!

最高だった!!

我慢できず、そのまま列に並び二杯目!




まったく味、衰えず!!

こうなったらもう!!!

で三杯目!!




やっと体力回復!!

かき氷売ってたお兄さんとも仲良くなったもんね!笑

誕生日だと告げたら大盛りにしてくれた!




一つ年をとり

少し老けましたが





いい誕生日です!