やりました!優勝! | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

やりました!優勝!




オンバト+2代目チャンピオン!とらせていただきました!!

前の番組、爆笑オンエアバトルに初めて出たのが2003年.7.11日

そこからネタをやること40本以上

やっと今日!!

ベルトを貰うことが出来ました。

両親の「よかたね ずつとむね ドキドキ」というメールが今届きました!笑

今まで何もとったことないので、喜び方を少々忘れてしまいましたが、感謝の気持ちで一杯です!!
年間視聴者投票数で1位を貰ってシードに入れて貰った事
会った事もない人
それでもありがとうと言いたいです!
本当に助けて貰いました!

ありがとうございました!!!

今日は心に「グッ」と来てることが多すぎて、面白いブログは書けません

日頃面白いブログでもないんですが




うれしいの気持ちを文章にするのが下手くそなので

早めに切り上げますが

この先も、まだまだ面白くなっていけると思ってますので

気長に、ほんのり、応援してください!

今日はありがとうございました!!!