海でした!二郎会 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

海でした!二郎会

タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090817_092807.jpg
楽しい時間はあっという間

二郎さんは浮輪に乗ったまま風に運ばれて、沖に流されてしまうし



伊達さんとビニールボールでキャッチボールしてたら、俺の失投でボールがこれまた沖に流されてしまったし(浮輪で取りに行ったけど、体力ほぼ失う)



末高斗夢は海につくなり「海パン忘れました…」だし



今年の夏も沢山笑って、少~し焼けて!