里田米ちゃん | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

里田米ちゃん

里田まいちゃんがBlogで俺らを紹介してくれた。


二人の並びの写真が出ていたんだけど、明らかに並んで写ってんだけど


上が関さん


下が山本さん


と紹介されていた。



横並びを、上と下で捉えるまいちゃんは天才なんだと思う。


ピカソやアインシュタイン、エジソンなんかと飲み会したら大盛り上がりだろう。


昨日のラジオでは、パイロットを、「パイロットさま」って言っていた。


もう神様に近い扱いをしてたし、パソコンの「NEC」を「ネック、ネック」と言っていた。



まいちゃんの好かれる理由がよくわかる。


しゃべってると必ず笑顔になってるからね。



「まいとたいむ」って番組を九州に向けてやってるんで、皆さん聞いてみて。