新カラー剤 THROW(スロウ) | 三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾

三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾

静岡県三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾ブログ☆

こんばんは!上平です。

タイムレスに新しいカラー剤が入荷しました!

THROW(スロウ)
日本人特有の髪の赤みを抑えてくれるカラー剤です!

日本人の髪は、もともと黒髪なので、明るくカラーしても柔らかさが出にくいんですが、スロウカラーは柔らかさや透明感が出しやすいカラーになります。


昨日入荷したので、早速お客様に使ってみました!


昨日のお客様は、1度ブリーチしてから、上からオンカラーしました!

アッシュをベースにバイオレットを少し混ぜてブリーチした髪の黄色味を抑えていきました。
綺麗ですね!

スロウカラーは主にアッシュやモノトーンなどのくすみのあるカラーラインナップになっています。

明るさはもっと暗めから、こんな感じの明るい色もあります!

やってみたい方はぜひ(^^)


料金はいつものカラーリングと同じ料金になってます!





自分も営業後にスロウで染めてみました!

before
自分は白髪がいっぱいなんです!

特にサイドの毛が。。
ビフォアは色が退色して、パサパサ。

スロウのアッシュで染めてみました!

after
白髪の所が綺麗にアッシュグレーっぽくなりました!白髪染めではないので、綺麗に色味が入りました!


地毛もツヤツヤになりました!


かなりよいですね!


これから使い込んでいきたいと思います(^^)