おこんばんはーヽ(・∀・)ノ


もう夜の風はなんだか秋の匂いがします…

あ、なんかツキウタ。夜くんの歌を思い出した~( ´艸`)


夜の光♪大好きですw





▼今日は昨日届いたマジフォーグッズをお披露目です☆


「ビッグまりもストラップ アトムVer」

過去グッズ漁りはしばらくお休みだ~とか言ってた、

夏まっさかりの時期に予約注文してました!!
まりも

で、デカイ!!∑(゚Д゚)


ビッグの名は伊達じゃないよ!?

いつもの比較対象の「なんかくれアトムくん」は直径3cmです。

(ただ載せたいだけだろ疑惑)

まぁ、ソフトボールくらいの大きさかなー


ちなみに毛並みは良いです~サラサラしてる!ヘ(゚∀゚*)ノ

しかし丸くない…ボコボコです(笑)

もっと美しく縫い上げてください!!


でもなんだかんだ可愛いです☆

アトムくんがツイッターで言ってたけど「後頭部みたい」←



えへ、折角なので遊んでみましたw(´∀`)




とりあえずバッグに付けてみた……破壊力大!(笑)
バッグ

ちょw

「何だあれは!?」と二度見レベルじゃないかなぁ!

↑絶対まりもじゃないと思うわ。


芯が入ってるのでそこそこ重みもあるし。




ついでにキャットタワーにいたお猫様とご対面w
ぬこ
見てないし(笑)

やっぱりでかいなーお猫様(10kg)の頭くらいの大きさある!


ちなみにこの3秒後に気づかれ、

アトムまりもは叩き落とされた!



ふふふ、楽しのは良いがどうやって使おうかなヽ(・∀・)ノww


ちなみに他の色はこんな感じですw

おそろ
※公式のアトムくんのつぶやきからお借りしました。


緑と橙はナチュラルだけど、やっぱり赤と青は自然界にない色だよね…まりも…(*_*)


みんな並んでるのも可愛いですネ!!

でもそんな恐ろしい野望は叶うことはない…(売り切れ故)







▼あとあと!やっと揃いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「MARGINAL#4 Index 1st、2nd、3rd」
SS
こちらはマジフォーが今みたいに大人気になる先駆けになった小説。

ベストアルバム出たくらいから隙を見て集めてました!


3は届いたばっかりなので1.2しかまだ読んでませんが、内容はアトムくん達がマジフォー結成に伴って集められ、マネージャーと一緒に切磋琢磨しながら最初のフェスを成功させて、そしてセカンドシングル、サードシングル発売に向かって色々あって~な感じです。


ちょっとマジフォーのゲームに流れは似てますヽ(・∀・)ノ

でも別のエピソードで繋がってる部分もあるので色々新鮮w

てか、こっちのほうが元祖なんだよね?


あんまり小説は得意じゃないけど、お話読んでて彼らの声でしっかり再生されちゃうから読みやすいです(≧▽≦)アトムくんのBDお祝いの時にブログに書いた好きな言葉もここから一つ入れました!


そしてゲームのエピソードがまた見たくなったりしてエンドレス!


うきゃ~やっぱ好きだマジフォー☆( ´艸`)



ちなみに今回のノベルティうちわは「UFO」全員バージョンでした!

スッケスケ♪
うちわ




▼それにしても…

マジフォー熱が全然冷めないんですけど、どうしたらいいのでしょうか(笑)


今も通勤時はマジフォーです!!ヽ(・∀・)ノ


定番はまず「SUPERNOVA-I'm HEADLINER!!!!-」でガツンと目を覚まして「Rock★Scissors★Paper GO!!!!」でさらにテンション上げて「Bingo!!!」でちょっとしっとりほっこりして「UFO」てテッケテケ♪な気分で会社につく感じ(´∀`)


ちなみにこれUFO出てからずっとやってるから!(7月~)



あと最近「ZIG★ZAG」が気に入って来ました♪

特に理由があるわけじゃないんですがこれまでそんなに聴いてなくて…アトム&アールなのにねぇ(^▽^;)たぶん他のかっこいい曲に耳を奪われてたんですかねw


この曲も結局「心配ばっかしてないで心のままにやっちゃえよ!」な感じの曲なんですけど(だいぶザックリ)、途中で二人に「大好き・・・!!」って言われるんだけど、

そこがめっちゃ好き!!(≧▽≦)


わざと片耳ずつイヤホンして聴いたりしてます///

(アトムくんが左側で、アールくんが右側から言うのです!)


あーもう可愛い。




▼そんな熱病が覚めない私に新たな罠!!


なんと私のお気に入りな「キョトン顔アトムくん」イラストの

ブランケットが出るんだって!!( ̄□ ̄;)


ぶらんけ



ぬおー!!(ノ◇≦。)どうしよう!!

こんなんスルーできるわけないじゃないかぁぁ~


今だってポスター部屋に飾ってるのに!!

(あ、カレンダーまだ8月だ・笑)
ポスター
造花まであしらっちゃってさぁ…(゚ーÅ)

カバーはないけど←


でもブランケットだもんな~

使ったら汚れちゃうし、使わないと意味ないしうーん悩ましい。




実はもう一つ超巨大タペストリーもあるんですけど、

こっちはなかなかのお値段で…


タペ
「MASQUERADE」ver


にかっとドヤ笑顔なアトムくんにしては珍しく色っぽい表情のマスカレバージョンw(・∀・)

ちなみにサイズは(縦1830×横648mm)

って、等身よりでかくないですか!?(アトムは177cm)


部屋に飾ったらものすごい圧迫感ありそうww

その前に、そんな広い壁がうちにあるかな…(笑)


こちら、いつか出る(かもしれない)アトムくん抱き枕と同じ値段なんですよね…でもこっちのほうがまだ飾れるんじゃないかな~なんてアラサー警報がさぁ(もっと早くから鳴ってくれw)


もー完全受注生産とかずるい!!(ノ◇≦。)

悩む期間も10日しかない!!




っていうか、私そんなこと考えてる場合じゃないのに!!(笑)


じゃば!!Y(>_<、)Y