アシメにしたい今日この頃 | やればできるかもしれない。

やればできるかもしれない。

銀魂の高杉さんとJOY4とUVERとOORがあればどーにかなりそうな感じ。
仲良しなJOY4が大好きですゥゥゥゥゥ!

生きるって、そーゆーコト-20090704195339.jpg

昨日今日と学校行ってきました。


今週皆勤賞(笑)


疲れたわ。


そんで昨日は学校終わってからまた【ROOKIES~卒業~】見て来ました。


2回目です。


しかも号泣です、号泣。


何回見ても感動する自信アリ(ノ_-。)



そして写メの画質がありえないくらい荒いです。


果てしなく残念です。


そしてたけさん(佐藤健)カッコカワユスでした(*´Д`)=з



今日は学校のオープンキャンパス見学に行ってカラオケ行きました!


勝ったモン勝ちや歌いたかったけどはいってなかった…(TωT)


なぜかRushが2回も入ってたというね。


Ririはムズカシス。



面接は何回やっても慣れんとです…


早く職に就きたい←



…アレ?


全くまとまりがないんですけど