エイジングケアできる「もてますカラ」の、
『Co-3way(コンパクトタイプ)』
を、お試しさせていただきました。
マスカラでエイジングケアできちゃう人気のもてますカラ
前回、ロングタイプをご紹介しましたが、今回はコンパクト3WAYタイプ。

$美魔女時代 madams generation

もてますカラは、まつ毛美容液が配合されていて、集中トリートメントしてくれます。
使い続けるうちに、まつ毛のハリやコシがアップするなんて、とても嬉しいですねキラキラ

$美魔女時代 madams generation

目頭・目尻、下まつ毛、マツエクやつけまつ毛用という珍しい3WAYハート

$美魔女時代 madams generation

短い、少ない、細い、という悩みを持った人向けに開発されたコンパクトなブラシで、しっかりまつ毛をキャッチしてくれます。

$美魔女時代 madams generation

そしてお湯で簡単にオフできるのも嬉しいですね~♪





リトルウィッチモニターに参加中