以前からとても使ってみたかった商品
エイジングケアができるマスカラ、もてますカラ
今回モニターに選んでいただきお試しさせていただきました。
ロングタイプとボリュームタイプがあるのですが、今回はボリュームタイプをお試ししました。
リトルウィッチサイトはこちら♪

$美魔女時代 madams generation

販売価格:7g 漆黒ブラック 1,890円
美容液成分配合で、マスカラでアンチエイジングができる商品。
使うことでまつげにハリやコシが出てくるという。
そして木下優樹菜さんの結婚式の引き出物に選ばれたという話題の商品です。

$美魔女時代 madams generation

高級感ある細身のゴールド。
細めでとても持ちやすく塗りやすい作りになっています。
このマスカラはナチュラルメイクが好みの方におすすめ♪
バッチリパッチリアイメイクというよりは、ナチュラルな印象の目元に仕上がります。

$美魔女時代 madams generation

ブラシはこのような形
『3Dスクリューブラシ』が採用され、根元から濃密な極太束とボリューム感を実現できるというブラシです。

使い方は、
①ブラシをまつ毛の根元にしっかりフィットさせ、ブラシを押し当てながら180度回転させます。
②フィルム液が半乾きの状態で好みのボリュームまで塗り重ねてボリュームアップ
③下まつ毛はブラシを縦に持ち、ブラシの先端を使って目頭から目じりへ往復させます。
④上手にカールさせるにはビューラーは乾いた後に使用します。

お湯でするっと落ちるのもうれしいですよね。

リトルウィッチモニターに参加中