Ripreさまより
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX
のモニターに選んでいただき、商品が届きました~♪
ペンシル×パウダー×ブラシの3機能が1本に。3in1ととても便利で高機能なアイブロウです。
詳しくはこちら

$美魔女時代 madams generation

販売価格:全8色 1,522円
色も8色展開と豊富。髪の色に合わせて選べるのが嬉しいですよね。
私は今回『キャメルブラウン』を使用させていただきました。

$美魔女時代 madams generation

1本でこのように
①ペンシル:毛の隙間埋めや繊細な眉尻も描きやすいだ円芯
②パウダー:フィット感の高いパウダーで、濃淡がつけやすい
③ブラシ: やわらかタッチの立体スクリューブラシで、カラーを絶妙にぼかせる
という3つの機能があり本当に便利なアイブロウ。

今年のトレンドの『太目ナチュラル』もこのパウダーとブラシを使えば簡単に描けますね~♪
エクセルさま、Ripreさま素敵な商品をありがとうございました。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プレゼント情報
読者の方にこのエクセルパウダー&ペンシルアイブロウEXを抽選でプレゼント♪
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



excelのキャンペーンに参加中