Blingを通して、
ロコベースリペア クリーム
のモニターに選んでいただき、商品が届きました~♪
そして、前回の記事(
にひきつづき2週間使用してみました♪

本当に冬場の手荒れに悩む私。
この時期からもうカサカサしてくるのですが、このクリームを使用してからもうすぐ11月というのに全くカサカサしないのです!

$美魔女時代 madams generation

ロコベースリペアシリーズは、高い保湿効果を発揮する、ドライスキンの方のための皮膚保護保湿シリーズ。ヨーロッパの皮膚科医と共同開発された実力派のブランドです。
すぐれた保湿力、低刺激処方、長時間のカバー力が特長です。

「しっとりハードクリーム」と箱に記載してある通り、固めのテクスチャです。
手の平ででゆっくりと温めながらつけていきます。だんだんとクリームも伸びて手肌がおどろくほどしっとりします。

足やかかとなどの乾燥がきになる部分にも使えるのも嬉しいですよね。
また、忙しい女性には特にオススメしたいです。
一度塗るだけで、保湿がかなり継続するので何回も塗る手間が省けるほどですよ。
家族やまわりの方たちにも是非オススメしたいクリームです。


ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから★