金曜に行った所、

はい、赤坂ACTシアター!!

で、観て来たもの

地球ゴージャス『星の大地に降る涙』

ひろまま、正解!!
商品は....   オイラのチューキスマーク

んなもん、いらんってね


会社を6時ちょい前に出て、テケテケと歩いて向かいました
行き慣れた道を通れば、15分~20分くらいで到着

なのに、金曜はちょいと違う道を通ってしまって、かなり慌てた
だってとーっくに着いてなきゃ行けない時間なのに、
どこをどう通り過ぎちゃったのか。
気づいたら六本木って番地が眼に入ったのよ

おいおい、オイラは赤坂に行きたいの
なんで隣の六本木?? 
めっちゃ遠回りしてなくなくね?って感じで、ちょっと慌ててた
歩く速度もちょい早め

汗をダラダラ流して、赤坂に到着! 18:35

開演が19:00だから.....

ACTシアターに行く前に、ちょいとTBS Shopに寄り道~~おぉ!
表にはこれから公開される『キラーヴァージンロード』のポスターが
貼ってあった
Shop内には、入ってすぐに『クローズZERO』のグッズがあって
その後ろの『ROOKIES』のグッズ
はいな、そちらでガッツリしっかり釣られちゃいました
こちらやじるし
人間倶楽部
『ROOKIES』のロゴ入りリストバンド、白&黒
ウォレットチェーン

他にちょいちょい釣られて買ってしまった反省!orz

これから観劇だっていうのに、すでに買い物で満足してるオイラ

Shopの袋を片手に会場入り

ACTシアター、あんまり花を置くスペースがないんですよ
で、壁にお花を頂いた方々ってプリントされてるものが貼ってあった

目キョロ目ジーッとプリントを眺め
もう1度、穴が開くからやめっ!って言われるくらいジーッ目

三浦春馬くんのパートをキョロ目じっくりと見てた

知ってる文字、3文字が無かったよ 
中学生じゃなかった、ちんちくりん頭になったって自分で言ってた
あの方の名前がなかったよ
石黒くんは見つけたけど... 山田優ちゃんも見つけたけど...


まあまあ、忙しいんだから仕方ないよね
でも、同じ事務所の人達なんだよ
春馬くんも、岸谷さんも、薫ちゃん(寺脇さん)も
アミューズなんだけどな~ 


開演直前、ちょいと会場がざわついたのよ 
なんか招待席に向かって、ある方が...... 
最初遠かったから、誰だろうな?って感じだったの
春馬くんと共演したことのある人かな?って、
じゃあ、ジャニ事務の子かなって
でもね..

休憩時間に入ってオイラの席近くの通路を通るとき
はっきりお顔を拝見させてもらいました
小さかったわ~ カッコよくて、キレイだった


なんと 


EXILE のボーカル、TAKAHIRO


今回の舞台の主題歌をEXILEが担当してるから、ご招待だったのかな?



で、内容はですね.......

東京公演は昨日、26日に千秋楽を向かえたのですが、
これから札幌公演、大阪公演があるからね


見に行こうと思ってる人もいるかもしれないし、あえて内容は触れないでおこう
(本当は...... 今までのゴージャスの中でちょい重いストーリーかも)

相変わらず、岸谷五郎&寺脇康文コンビには笑かせてもらいました
台本なのか、それともアドリブなのか?
きっと、そこの部分は真っ白でその場の雰囲気でやってるんだろうな~
それでもやっぱりおもろいお2人の絡み

同じ舞台で、木村佳乃さんも笑ってたしね~ 
さすがに爆笑するわけにはいかないから、くすくすと笑ってましたわ
こっちはドッと爆笑してたけど、笑い泣きしちゃったよ


それにしても今回、三浦春馬くんはこの舞台が初!
にも関わらず、なんなんでしょう。 あのドーンとした落ち着き

薫ちゃん(ダメだ、どうも相棒の役名で呼んでしまう)も、
カーテンコールで
「初舞台にしてこの態度。 末恐ろしい三浦春馬」
と紹介してました

オイラも思いました。本当に初舞台なの?
踊って、唄って、立ち回りまでして...
あなた凄いわよ 

でも、お上手だったわ~ 春馬くんってそんな声だった?
と一瞬、考えちゃったわ 

8月の健くんを始めとする若手のイベントの時は
大阪で春馬くんはこちらの舞台で飛んだり跳ねたり、唄ったりしてるんだ


来月後半は...
天王洲とオーチャード