ミニバーセット、バーマット、パブミラーなどが入荷しました♪ | レトロなパブ風インテリアでキメよう♪

ミニバーセット、バーマット、パブミラーなどが入荷しました♪

こんにちは。タイム217スタッフの南原です。


本日は、イギリスからパブグッズが入ってきましたので
HPを更新しました♪


PCサイト⇒英国直輸入のパブグッズ

携帯サイト⇒英国直輸入のパブグッズ


12月に備えて大量に発注したため
全部の商品が揃わなかったんですが


大人気のコースター100枚セットギネスビールのパブミラー

ユニオンジャックのミニバーセット などなど


タイム217でおなじみの定番商品をかなり補充していますので
是非ご覧ください^^


新入荷・再入荷商品一覧はこちら から☆



インテリア・雑貨の口コミ情報はこちら
ダウン ダウン ダウン ダウン

人気ブログランキングへ