イギリスのブリキ看板や木製看板、コイヤーマットが入荷しました♪ | レトロなパブ風インテリアでキメよう♪

イギリスのブリキ看板や木製看板、コイヤーマットが入荷しました♪

こんにちは!タイム217のスタッフ、南原です。

本日は、イギリス製ブリキ看板やルート66の大型木製看板
コイヤーマットなど新商品を28種類更新しました。


ルート66の大型木製看板

レトロなパブ風インテリアでキメよう♪-ルート66の大型ウッドサインボード


でかくて重くて(笑)、存在感たっぷり!

ガレージやお店の本格的なインテリアにぴったりの一枚です♪



ランブレッタのカレンダー型ブリキ看板
レトロなパブ風インテリアでキメよう♪-ランブレッタのカレンダー型ブリキ看板



ミニ・クーパーのブリキ看板

レトロなパブ風インテリアでキメよう♪-ミニ・クーパーのブリキ看板

歴代の名車たちが揃った、クールなデザイン^^



ルート66のコイヤーマット(星条旗)

レトロなパブ風インテリアでキメよう♪-ルート66(星条旗)のコイヤーマット

玄関をお洒落に飾れるコイヤーマット。今回は、長方形・半円タイプをそれぞれ5種類ずつ、すべて仕入れてきました。



新着情報一覧はこちら からご覧になれます。



インテリア・雑貨の口コミ情報はこちら
ダウン ダウン ダウン ダウン

人気ブログランキングへ