木製クレートボックス(木箱)が入荷しました♪ | レトロなパブ風インテリアでキメよう♪

木製クレートボックス(木箱)が入荷しました♪

飾って良し、使って良しのアイテム、木製収納ボックスが入荷しました♪


使えば使うほど、味が出そうな木箱はレトロな雰囲気が好きな方にピッタリ☆


何を入れても木箱の方が目立っちゃいそうですね(^-^)♪



まずはアイリッシュ・パブに欠かせない、ギネスビールの木製BOXです。


大きくプリントされた「GUINNESS」のロゴと真ん中にあるハープのデザイン♪


サイドに取っ手もついているので使い勝手も充分ですよ(^0^)v


レトロなパブ風インテリアでキメよう♪-ギネスビールの木製クレートボックス

ギネスビールの木製クレートボックス


お次のデザインはジャックダニエル黒ラベルになります。


真っ黒に塗られたボックスはジャックダニエルのイメージにピッタリですね。


渋いバーにはもちろん、お部屋に飾られてもかなり落ち着いた雰囲気に♪


レトロなパブ風インテリアでキメよう♪-ジャックダニエルの木製クレートボックス

ジャックダニエルの木製クレートボックス

最後は今、大人気のコロナビールの木製収納ボックスです。


今回、コロナビールのデザインだけレトロ風に仕上がっています♪


ギネス、ジャックとは違った雰囲気が味わえそうですよね(^-^)☆


コロナのラベルに使用されてる色を木箱の周り全体に使用してる辺りがGood♪


どんなお部屋にでも馴染めそうなデザインはコロナの木箱かなぁ。


レトロなパブ風インテリアでキメよう♪-コロナビールの木製クレートボックス

コロナビールの木製クレートボックス


インパクトのあるデザインから他では見つけられない希少なアイテム!!


お酒好きの方も、そうでない方も一度のぞいてみてくださいニコニコ


インテリア雑貨



インテリア・雑貨の口コミ情報はこちら
ダウン ダウン ダウン ダウン

人気ブログランキングへ



コロナビール


ウイスキー


海外 雑貨