第2回フォトトーナメント結果発表② | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

ブラックバスフォトトーナメントの結果発表の第2弾ですチョキ


今回は4位、5位、グッドフォト賞、ビッグフィッシュ賞のご紹介っビックリマーク


さっそく第4位は・・・


西岡山店から参加のNo.027 平山 様







49cm 47cm 45cm


合計141cm第4位です


なんと、最終日に47cmのお持込を頂き、一気に順位アップアップ


3位以内には入れませんでしたが、見事なサイズを揃えて、


堂々の第4位ですクラッカー


続きまして第5位


西岡山店から参加のNo.009 一水 様











47cm 47cm 46cm


合計140cmで、惜しくも4位に1cm及ばず第5位ですクラッカー


46cmは七色ダムでの釣行だそうです車


期間中は良い釣りになったみたいですねニコニコ




ここからは各賞のご紹介っ!!


まずは、ビッグフィッシュ賞ひらめき電球





気になるサイズは・・・55cm!!


東岡山店から参加のNo.202 森定 様


ランキングも1位。ビッグフィッシュ賞もゲットひらめき電球


まるまる太った綺麗なバスですねラブラブ!


おめでとうございますクラッカー


続いては、グッドフォト賞ですひらめき電球


西岡山店から参加のNo.016 佐藤 様


今大会中の最小年齢の参加者です音譜


若干14歳にしてナイスフィッシュですねニコニコ


何より笑顔が素敵ですチョキ


サイズは・・・


見事な50up合格


スリムセンコーで仕留めたグッドなバスですねラブラブ!




今回のご紹介は以上です。


第1位~第3位のご紹介はコチラ から


ご協賛メーカーの紹介はコチラ から


次回はその他の賞をご紹介しますにひひ




西岡山店 高橋