⭐️報告⭐️クチュリエール展( ´ ▽ ` )ノ | Timber Yard

Timber Yard

作ることと、オシャレで可愛い雑貨好きの3人でティンバーヤードをstartしました☆
木工雑貨やアイアン雑貨を手作りしています(^-^)

ティンバーの仲間♪
・アイアンまん・モロリ・おかん
でやってまぁ~す(^-^)/

だいぶんご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ
timberyardのモロリですクローバー
報告になりますが、2月22日に大久保ビブレの二番街にて、クチュリエール展、念願の念願の初出展
無事に終わりましたv(^-^)v
{38113E81-7884-447C-83E6-E75FCB76C488:01}


いやぁ~、なんか満足すぎて言葉がありません
今まで、仕事、家事、育児の合間にコツコツコツコツ雑貨作りもちろん雑貨を作ってる時間は楽しいビックリマークでも毎日が慌ただしすぎて、リセットしたいときもありました。゚(T^T)゚
どれもこれも手をぬいて雑貨作りに専念したい!!これが本音ですが、完全A型なあたしとオカン、、不器用なのでどれもこれも気になって全てに全力なのですA型辞めたい。。
そんなこんなでも黙々と三人で手を取り合ってきました
前回雑貨市を開いてから二回目ですが、それが12月30日。今回の出展までのわずか1ヶ月半
作った品数はトータル60種類は超えてます
いろんな試行錯誤を繰り返しながら一つの品物として出来上がった雑貨たち。なんとも言えない愛着がわきますその愛着たっぷりの雑貨たちをたくさんの方々に見ていただける場をいただけたこと、雨の降る中、足を運んできてくれた人、可愛い、大切にすると声をかけてくれ、私たちの品物を手にとってくれた人、優しく見守ってくれている家族に心から感謝です
本当にありがとう
イベントには次回いつ出展するかは未定ですヾ(@^▽^@)ノいついつにしよう!!と決めるとまたセカセカした毎日が舞い戻ってきますので、雑貨のアイディアが沸いたらちょっとつくろかなぁ的な感じでゆったりとした毎日の中で一つ一つまた可愛い雑貨を作っていきたいなと思っております
これからもどうぞtimberyardを宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
{A79D54F3-6123-4D5B-904B-E7AD8E3E559C:01}

{3A28CCB5-D5CF-4765-94C3-76C9BB939D59:01}