万年カレンダー⭐ | Timber Yard

Timber Yard

作ることと、オシャレで可愛い雑貨好きの3人でティンバーヤードをstartしました☆
木工雑貨やアイアン雑貨を手作りしています(^-^)

ティンバーの仲間♪
・アイアンまん・モロリ・おかん
でやってまぁ~す(^-^)/

こんにちわキラキラ

2週間ぶりにモロリとDIYしましたアゲアゲ
カフェ風スタンド黒板を作る予定でしたが、木を切るのに時間がかかりすぎるので、それはジャイアンマンに任せて、とりあえず黒板塗料だけ塗って乾かしてる間に、万年カレンダーでも作ろう~って事になり~かお


少し完成キラキラ

まだ完璧 完成~!じゃないんだけどね汗

また来週DIYするので、完成したのをアップするね~ラブ


カフェ風スタンド黒板もお楽しみに~Wハート


オカンでしたニコニコ