またまた、もの凄く久しぶりに更新^^


8月といえば・・・・・

すいか2008①

すいか!音譜

すいか2008②


かなり頑張って集めましたw

今月の1番の思い出ですニコニコ


武器は、こんな感じでしたw

すいか2008③

鉄弓8 ラプタ4 シャド5 プリパク7

ミラ剣9 ブレードアックス6 ディプスカ9

エクサリ枝2 インパクト3 グラハム5

アイパク2 トテミ槍2


いいのか悪いのか評価できないですがw


(おまけ)

「ブログ見てます」貰いましたが、SSがありません;;

ごめんなさい >。<;

桜星月夜さん サンティさん ありがとう^^


(おまけ)

ペットは「みぃ」はそのままLV56のままw

  まだ かかりそう;;

「みぃ2世」は、ちょびちょびUPして・・・・・

LV48 バルカン(47から連続;;;;;;) →

LV49 ドラゴントゥースソルジャー !!

みぃ2世 DTS

これに成りたかったので、うれしいw


更にLVあっぷ^^

みぃ2世 LV50①

LV50になりましたクラッカー

名残惜しいけど・・・・・

お初の高級変身に!! Goooooo ^^;DASH!


それで・・・・・ 現在は・・・

みぃ2世 LV50②

LV50 ラミア w にょろにょろ^^