短足王子と鼻ぺちゃ姫 ~犬の遊ぶポタジェ~

短足王子と鼻ぺちゃ姫 ~犬の遊ぶポタジェ~

ミニチュアダックスくうすけとシーズーもこなとの暮らしをきっかけに犬が遊べるお庭を目指して
ドッグラン兼ポタジェを作り始めました。多趣味なので、家庭菜園やハンドメイド、収集癖の
コレクョンも書いてます。

Amebaでブログを始めよう!

いつも読んでくださってありがとうございますラブ 感謝してますWハート




ここ何日間か目眩と耳鳴りでフラフラしておりましたガクリ

季節の変わり目で疲れてくると毎回こうなってしまうので自重しているのですが、イイねとコメントのお返しできずに申し訳ありません(TωT)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ゴールデンレトリバーめぐちゃんを助けて下さい!  

皆さん、拡散、署名どうかご協力お願いします。



たくさんの方に拡散して頂いて、感謝しております。

10日までまだ日があります。ご協力願います。




10月10日で、署名収集は締め切られました。

ご協力してくださった方、感謝しております!

ありがとうございました!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









夏の盛りにまったく咲かなかった朝顔が最近満開ですキラキラ





それが昨日の風で






倒れかけてきましたガーン 




さーてー。 どうしよう・・・(-"-;A









私もヨレヨレしていたのですが。

うちのもこなも気圧が下がると調子が悪くなります。







でも、今朝はくうすけと取っ組み合って。






唸ってとっちめ。







穴掘りまで堪能していたので。







まあ、今回は大丈夫かなぁと様子見中です。






天気が悪くなったり、気温差が激しかったりすると、まったくごはんを食べなくなります。



ムリに食べさせると吐いちゃうんだわ、これが。吐けば食道炎になっての悪循環。最近やっとどうしたら悪化させないで済むかがわかってきました。



1年長かった・・・。







花壇を掘り返してることに気がついた時はもう全身どっろどろ(笑) 

穴掘りは夏の間、まったくやらなかったんでやっちゃった感MAX(T▽T;)






ダメっていうとやめますが、またすぐに再開。








そんなに楽しいんですかねぇ(笑)










見守ってないで、自分のテリトリーを体張って守ってほしい(・Θ・;)!!









そういえばくうすけの足元の花壇なのですが。






こぼれ種で、なにやらいろいろ生えてきています。



ささやかだけど、ちょっとずつ楽しみにへ







追記。ネぺタの大株。

ネぺタはキャットニップの学名。




一夏超えたら想像以上に育ちました。

ドライにする方法をググったら、知ってる方法しか出てこなかった(笑)