ずっと、ゴールド免許だったのに、通勤途中スピード違反で捕まってしまった。

おしっこつまってて、早く会社にいってトイレにいきたかったのサヨ!

そんでも、安全運転で行こうと、かなりしぼってたのよ。

制限速度40キロの田舎道。

他の車は70,80はあたりまえにとばすんで、いつもあおられたり、追い越されたりしてたの。

捕まったとはいえ、19キロオーバーの59キロ!

なんで、わたしが!?叫び

他の車の方がとばしてるでしょ!

しかも点数と罰金まちがったとかで、翌日警察が謝りに来て、金額が少なくなりました。

なんなのよ、まったく!!パンチ!


そうそう、私の後で必死で抗議していた男性は30キロ以上オーバーしていたらしく、免停くらってました。

こういう人をいっぱい捕まえてほしい。


それからも一つ、工場で怪我しちゃった。冷蔵室の扉に指をはさまれちゃった。

幸い打撲の内出血ですんだけど、かなり腫れたので念の為病院いったら、労災だから保険効かないっていわれたのさ。会社は労災無し記録更新しようと頑張ってるし、一緒に仕事してて、扉閉めた人にも申し分け無い。

もう、今月末に退社がきまってるから、騒ぎにしたくないのよね。

しかたなく、全額自費で払って来たよ。どんくさい自分が悪かった。ま、自己責任の範ちゅうだよね。しょぼん


ついてないのはまだあるの。

CWC限定、アニバーサリーのブライスの予約が出来ない!!

ホントは12時から昼休みなのに、忙しくって11時からと、13時からの交代せいで休みをとらされて、

12時からの販売予約ができなかった・・・。

明日が最終日、何とか12時に昼休みが取れますように・・・