Ameba GGパーティー | あゆみブログ

Ameba GGパーティー

昨日は、六本木のグランドハイアットで行われた

Ameba GGパーティーに行って来ました好


パーティー初参加ということで

ホテル近くの美容室でちゃんとセットも

して行きましたよラブラブ


うまく撮れてないけどこんなかんじ音譜



私の他にもセットする人でいっぱいあひる


出勤前のお姉様、(ホステスさんはてなマーク)らしき人で

にぎわっていましたおんぷ


ちなみに出勤前と間違われ

店名と源氏名を聞かれちゃいました汗


洋服はこんなかんじ




ドレス:ジャイロ


バック:アンテプリマ


会場内には素敵なブロガーさん達がいっぱいいて

お話もできとても楽しい一日でしたドキドキ


詳しくは、後でUPしま~すきらきら!!

大好評!「マッスルミュージカル 2010JAPANツアー」【東京公演】にご招待!