ミシュラン旅行ガイド☆☆☆高尾山② | あゆみブログ

ミシュラン旅行ガイド☆☆☆高尾山②

ここでは食べた物を紹介しますひらめき電球



ちゃん太郎のブログ

野沢菜のおやきひらめき電球


生地がモチモチしていてボリューム満点ラブラブ

これを食べ終わる頃にはお腹がパツパツしていましたあせる


ちゃん太郎のブログ

有喜堂本店の上菓子



ちゃん太郎のブログ

中にはあんこが入っていて甘さ控えめ

上にのっているさくらの塩味がアクセントになります音譜


私が買った時にはラスト2つで、残り2つもすぐに売り切れあせる


このおまんじゅうは、本店しか売っていなくて

お店の店員の人も『すぐに売り切れちゃうのよ』と言ってる

大人気のおまんじゅうですキャハハ


山登りは中学生以来で、正直行くのが嫌だったんですが

行ってみて、人生観が変わるぐらい素晴らしいものでしたきらきら!!


機会があれば、また行こうと思いますラブ


【来店型】トマトフォー麺 無料モニター募集!!