☆ランチが美味しかった理由☆ | 世界を旅するリス☆ティルティのブログ

世界を旅するリス☆ティルティのブログ

The World Traveling Squirrel☆Tilty McDougal


Lakewoodに行ったときにPanera Breadに寄った時のことご飯





ランチに選んだのは
Mediterranean Sandwich
Zesty Peppadew piquant peppers,
 feta cheese, cucumbers, lettuce, tomatoes,
onions and cilantro Jalapeño hummus
on Tomato Basil bread

Creamy Tomato Soupのコンビネーション



小さな町の良い所は人が穏やかだからか
ここの店員さんみんなにこにこしてくれて感じ良かった~~~

対応してくれたのは新人とマネージャーで
マネージャーは丁寧な言葉使いで対応してくれて
新人に仕事を教えるのも
飲み物担当に注文を頼む時も言い方が優しかった林檎

働きやすい楽しい職場なのかな?って
思っちゃいましたキラキラ
明るく働いてる姿を見ると気持ち良かったです。

おかげでおいしいランチがもっと美味しく感じられたよ



おいしいものを作ってることはもちろんだけど、
店員さんが感じ良いとか
店内が清潔で雰囲気が落ち着くとか
そういうのすごく大事で
また行きたいかどうか決めちゃうなマグカップ*





読んだよ♪のクリックしてねありがとう


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


いつもクリックしてくれてありがとうございますんghjm