【絵】チランジアのゆるキャラ | チランジアを建てる

チランジアを建てる

エアプランツ(エアープランツ)を主とする植物栽培日誌。

チランジアのマンガをどうしても描きたいと

日々思っているだけのtillataです。


こんばんは。



久しぶりにゆるキャラ描きました~


チランジアを建てる

クリックで画像拡大します。


デフォルメが上手くできないのでゆるーく描いてます。

右上のストレプトフィラとかキアネアなんかが良い例ですw。


真ん中のspちゃんは頭巾で葉姿を隠している設定。

だから正体不明種。
チランジアを建てる


▲これは去年描いたけどお蔵入りしてたやつ。


「イブニング」で連載してる「もやしもん」ってマンガをパクってますww



↑わからない方のために参考画像。

農大を舞台にした菌マンガです。




チランジアを建てる

▲これも去年描いたけどお蔵入りしてたもの。


あ、Twitterには載せたかな。

猫が好きなので組み合わせてみました~


@Tillandsia Tillandsia Air Plants 空氣鳳梨 Tillandsien 拉丁名 Tillandsia Air Plants 空氣鳳梨 Tillandsien 拉丁名 Tillandsia Air Plants 空氣鳳梨 Tillandsien 拉丁名

▲ちなみにここらへんは2年前まで描いてたゆるキャラですね、はい。


別のブログの方に載せてます。




今年こそはエッセイマンガやり始めたいです。

2013年の抱負!