フード切替中^^ | Mothers of Till&Lapis MTL heart

フード切替中^^

ティルラピ地方朝晩めっきり涼しくなりました。
朝晩のお散歩が楽〜(笑)

今日はティルラピのフードのお話です(^.^)
長〜いので興味のない方はスルーしてね^^

ラピスが我が家に来てから長い間メインにしていたのは
ナチュラルハーベスト
これはラピスの出身犬舎のレブリミットさんが使っていたフードだったので、迷わずそちらに^^
真空パックされていて、酸化を防ぐらしい。
でもフードってローテーションした方がいいとか⁉︎そのままでもいいとか?色んな意見がありまして、
ずーっと同じのでも飽きるかな?と
これは私の勝手な思い^^

その後、お友達にもらったオヤツがきっかけで
吉岡油糧さんに。
まずは香りに驚く!
フードとは思えないいい香り音譜
色々相談にものってくれて合格
ただ、しばらく続けてもティルのうんぴーが柔らかめで1年弱で終了。
ラピスは大丈夫でしたが。

その後、口コミでも高評価のカナガンさんに変更
ティルラピ、好き嫌いがなくいつでもどのフードでも完食爆笑なので
心配は全くなく、何をあげても1分もかからず完食です音譜

こちらは問題なく2年が過ぎ・・・
最近、そろそろ変えたい病がー(笑)
そんな時お友達にお勧めされたのが
NAAF(ナーフ)
3種類のドライフードがありますが、
原材料が



入ってるものがこれだけ⁉︎

さらに全て鹿児島!!!

で、もちろん製造も国内音譜

そしてなんといってもお安いです←ここ大事(笑)
2ワンなのでね〜

生のお肉あげたことがあるかたは経験したあるかもですが、
お肉成分が多いのでうんぴーが緩くなります。。。
現在1/3切替で4日目、ちょっとだけ柔らかいピーちゃんです。
ゆっくり体に慣らしてあげようおねがい




☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆

☆イベント出店予定☆

8/25-26

10/13-14

10/21

皆様にお会いできますのを楽しみにしてますねラブ

ご訪問ありがとうございました
mie