下半期イベント情報♪ | Mothers of Till&Lapis MTL heart

下半期イベント情報♪

長い間ご無沙汰でしてしまいましたショボーン
ティル、ラピ、そして私も元気です😊
ご無沙汰してる間に夏が終わり秋になってましたガーン

今日はイベント出店のお知らせです。

9月も中旬を過ぎていよいよ下半期のイベントシーズンを迎えます音譜

MTLはあと 下半期出店第一弾♪
9/23-24はときすみマルシェに出店させて頂きます^^
この日は他にもドッグイベントが重なりとーっても悩みましたが、大好きな地ビールにつられこちらに決定♪
今回も100店舗以上集まった大型マルシェとなりました^^

MTLはあとは
ブース番号85番になります爆笑
水中楽園の建物の前くらいかと思います。
まだ冬物は早いかな?と思いますが、一部販売開始致しますウインク
皆さまお誘い合わせの上お越し下さいね〜

{65C65434-F30B-42EA-9EE7-31FAC969C60F}
{18D1B019-3032-4BE0-8BFF-1F171C5068C9}

{934D27D4-26C5-4F7E-92E3-A82C89BF2D43}

続きまして10/14-15
に出店させて頂きます♪
また近くなりましたら詳細をアップしますね〜


instagram音譜
新作のご紹介はこちらで♪
ゆる~くあっぷ中(^^)
http://instagram.com/till_lapi/
http://instagram.com/till_lapi/