駒沢公園わんわんカーニバルお礼♪ | Mothers of Till&Lapis MTL heart

駒沢公園わんわんカーニバルお礼♪

10/15-16にかけて
予定通り出店させて頂きました。
両日とも夏を感じされるような暑さと
とにかくすごい人、人、人!の熱気!
東京はすごいなー

10時の開始を待たずに、時間前からふつーに買い物にいらっしゃいます(笑)
日曜は10時過ぎた頃にはこんな感じに〜
{58F5429D-05FE-4C96-8294-2176423B692F}

しぞーかの田舎者の手作りショップ
ドキドキしながらの出店でしたが
心配をよそにショップとしては大盛況で終わる事ができました(//∇//)
ほんとうにありがとうございました!

バタバタと対応に追われ行き届かぬところも多かったかと思いますが、お許し下さい(_ _)

またダックスちゃんサイズご希望のお客様がとても多かったのも予想外でした。
来月昭和記念公園で開催されるしっぽフェスタ出店の際は、
多めにご用意せて頂きます。
ブログでもご紹介させて頂く予定です。

今回頂いたリクエストなども踏まえ
しっぽフェスタに備えたいと思います。

皆さまありがとうございましたm(__)m

☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆

MTLはあとイベントのお知らせ♪

全てわんちゃんokのイベントです。
ご都合の合う方はワンちゃん連れて遊びにきて下さいね♡

10/22(土) 秋の浜名湖Dogフェスティバル

10/30(日) 調整中

11/5(土)-6(日) FDGわんわんフリマ

11/12(土)-13(日) しっぽフェスタ
みどりの文化ゾーンゆめひろば

11/19(土)調整中

11/27(日) 調整中

12/4(日) 調整中

ご訪問ありがとうございました(≧∇≦)

instagram音譜

イベント服のお知らせなど
ゆる~くあっぷ中(^^)
http://instagram.com/till_lapi/
http://instagram.com/till_lapi/