アロマの威力を体感していただきました。 | 北九州のアロマセラピスト ティリィアオーナーの徒然ダイアリー

北九州のアロマセラピスト ティリィアオーナーの徒然ダイアリー

北九州市八幡東区内で アロマ完全予約サロン IFPA・IFA認定アロマアカデミーペニープライスアカデミーオブアロマセラピー日本校の代表をつとめています.

おはようございます。 ティリィアの塩田です。


昨日(日曜日)は、 アロマセラピーアカデミーJAPANの授業を

筑後市で担当させていただきました。


講師は、ティリィアスタッフ KYOKOさんでした。



土曜日昼頃に 受講生さんから


アレルギーがでて、体調悪いから、欠席させてください。」との連絡が入りました。


私は、皮膚に何かトラブル? 発疹? と 思い

それだったら、トリートメントを受けていただくのは、難しいので

欠席も仕方ないかと 判断しておりました。


土曜日、夜、

再度、確認のお電話を直接、入れさせていただきましたら


大掃除で埃にまみれて、くしゃみ、鼻水が、止まらない。」


という アレルギー症状だということでしたらので、


「それだったら、休まないで 絶対に来て!」

と私は、即答!


こんなアロマセラピーの良さを体感してもらえるチャンスは、ない!

 

予想は、見事的中グッド!


担当講師 KYOKOさんの報告によると


エッセンシャルオイルの「ティートリー」の威力におどろいておられた。


「休まなくてよかった~~~」 との嬉しい言葉もいただいた。 とのこと。




ぽちっと 下のバナーをクリック ご協力くださいませ。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村


北九州市 八幡東区スペースワールドそば、

北九州八幡ロイヤルホテルで営業しております。

ティリィア 電話は、 TEL:0936622080

Tiliaのアロマティックな