桔梗町でキレイと元気癒しのホームサロンtilem.ですニコちゃん

今日もありがとうございます!

今日もポカポカお天気で気持ちいい(^^)
春になると、やっぱりワクワクがとまらない(笑)

先日、名古屋在住のすみれさんからレインドロップ講座を受けてきました\(^-^)/
レインドロップを施術できるようになりました~ヾ(@゜▽゜@)ノ♪

お知らせです!
レインドロップモニターを募集します!!

期間
6月5日~8月末まで

レインドロップってどんなの?
直接塗布、飲用可能な医療グレードのアロマオイルを背中に直接原液のまま、
ぽたぽた~と垂らして広げていきながらソフトなアプローチでトリートメントしていきます。

マッサージ感覚とは違います。

筋肉の緊張感、副交感神経の調整、
痛みを和らげ身体を正常な状態へ回復させるように働きかけます。

デトックス、免疫力UP、感情の解放などを行ってくれます。


効果は人それぞれ違うんです!

わたしが体験して感じたことは
スッキリした香りにどんどん包まれ緩んでいく感覚。
驚いたのが痩身するような手技をしたわけじゃないのに!!
施術中、くびれてきてΣ(゜Д゜)!
背中の凝り固まっていた箇所がだんだんとやわらかくなってきているのが自分でも分かるんです(笑)

自分の殻がとれ脱皮したかのように
軽い!!

要らない感情も解放されて
心もスッキリ~(*´∀`)
これからがすごく楽しみになりました♪

クセになりそうなレインドロップでした♪ヽ(´▽`)/

効果は人によって色々なお話を聞きます。
気になる方は是非、この期間中に受けてみませんか\(^-^)/??

この期間中
90分 7000円で受けられます!
この期間を過ぎましたら
通常90分12000円になります。

心身の浄化、自分らしさの輝き
に目を覚ましませんか??

本日からご予約承ります(*^▽^)/
『レインドロップモニターしたいです!』とご連絡下さい♪

キレイと元気癒しのホームサロンtilem.
函館市桔梗町59-265
0138-85-6235
tilemgold@gmail.com

タワーには鯉のぼりがおよいで♪


サクラが満開でキレイでした♪ヽ(´▽`)/