タイルクラフトはじめてさんが楽しく作れる鯉のぼりのプレート | タイルクラフトdeお教室/タイル雑貨、アクセサリー販売

タイルクラフトdeお教室/タイル雑貨、アクセサリー販売

本間しずか タイルクラフトフレンズ主宰/キルトパターンをタイルで表現/タイル雑貨販売/異素材とタイルのコラボ作品制作、販売/QRタイル®︎制作
/パッチワーク&タイルで癒し

吉祥寺・府中・調布

家族みんなで楽しめるカジュアルスタイルのタイル教室

タイルクラフトフレンズのしずかです。
ご訪問ありがとうございます。



今日は、京王線国領駅前にある調布カルチャースクールで鯉のぼりのプレート作り単発講座でした。



3人のご参加で、皆さんタイルクラフトはじめてさんでした。

和やかな雰囲気の中、余裕で1時間半かからず完成されました。



お好みのタイルを合わせながら「楽しい〜♪」と言っていただけて私も嬉しかったです😊



三者三様のプレート、見ても楽しいですよね👍



 


次はいつやるんですか?

調布のレッスンは、何が作れるんですか?

などと興味を持っていただき、

これからタイルクラフトで雑貨作りを楽しんで

もらえたらと思います😊



また次回お待ちしております🤲






にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

…………………………………………………………………………