ぶんぶんうぉーく | 東京・国分寺 タイルクラフト時々嵐 ~lovely-hope

東京・国分寺 タイルクラフト時々嵐 ~lovely-hope

タイルクラフト講師を目指して日々修行中。
タイルクラフトのこと、大好きな嵐のことを綴っていこうと思います。

昨日は、いいお天気おねがい
国分寺市で開催されたぶんぶんうぉーくにワークショップで参加してきました❗

国分寺市のあらゆるところで、催しものがあるぶんぶんうぉーく。
私は、オープンしたてのカフェの「カフェといろいろびより」さんにいましたよー。
新しいマンションの1階にあります。

向かいには、公園が…。
まだ、入れませんが💦


カフェの中は、こんな感じでパン・お弁当・焼き菓子や消ゴムはんこの販売、タロット占いや紙芝居など盛りだくさんで賑わっていましたよー。


タロット占いもやっていたまんまる屋さん。
天然石のネックレスも可愛かったー。
時間があったら、占って欲しかったところです。


焼き菓子などのスローロリスさん。
完売になってましたよー。


私のワークショップには、たくさんの子供たちが参加してくれました❗

写真は一部ですが、ご紹介



ワークショップは、途切れることなくだったので、バタバターっとしてしまいましたが、楽しい時間を過ごさせてもらいましたウインク

お声をかけてくださったcheersさん、カフェといろいろびよりさん、一緒に参加の作家のみなさま、そしてワークショップに参加くださったみなさま、
ありがとうございました❗