星 | 東京・国分寺 タイルクラフト時々嵐 ~lovely-hope

東京・国分寺 タイルクラフト時々嵐 ~lovely-hope

タイルクラフト講師を目指して日々修行中。
タイルクラフトのこと、大好きな嵐のことを綴っていこうと思います。

星のトレーが完成しましたおねがい

たまには、私の作品を紹介



ちょっと、冬っぽい感じをイメージ。
ラメラメタイルもかわいいですよねー。

日々色々なことがあり、バタバタしてますけど、
人の気持ちに寄り添えるように間口は広く。

社会人になって、人と接する仕事をしていたのですが(今もそうですけど)「その人の立場になって考える」ということを頭において、仕事をしてました。
今もそれはしみついていて、考え過ぎてしまうこともありますが、
それは、仕事に限らず、育児も、人付き合いも同じことで。

最近、疑問に思ったことがあったので、私の理念的なものを書いてみました

明日からもがんばろー。