お昼ごはん何にする?(*´ω`*) | おいしいものをもぐもぐ

おいしいものをもぐもぐ

毎日の色んなものをUPしていきます。
食べ物ばかりになる予感です(`▽´


いつも食べているのは・・・サブウェイのサンドイッチぺこWハート

特に得サブにはお世話になってますためいき
得サブっていうのは、320円という低価格で毎日違うメニューを食べれるよ~というもの。

さらにこれにドリンクをつけると500円で頂けるセットもティータイム

毎日のお昼に困った時や、買うものに迷ったときはこれにつきますね!

他のメニューはなかなかお高いので、私はこればかり食べてます笑

せっかくなのでこれの水曜日の商品ポテト&チーズのレポ(*´∀`*)

いつも、パンバケットはセサミをチョイス。
歯ごたえがとてもよく、香りも香ばしいので大好きなパンキラキラ
パンは焼いてもらい、パンはパリパリ、ポテトもとれたてほかほかに顔

そしてここで注目すべきは飲み物なんですね。
ファーストフード店でありながら、喫茶店のような品揃えで驚きます。
ゆっくりしたいときはホットロイヤルミルクティーやソイラテがおススメ。

中身の野菜は全部乗せで。
口臭が気になるかな~って時はオニオン抜いたり。

ドレッシングはいつもはシーザーサラダを頼みます。
合わないだろうな~って時を除いて何でもかんでもシーザーサラダかけます。

出来上がったサンドは口を大きく開けて食べるので食べ応えアリ。
初々しい恋人と来ると食べづらいんじゃないかな笑

お味は、シャキシャキサラダサラダの中にもこもこポテトじゃがいも食感がたまらない!!!

パンはさくさくで、オリーブの良い香りもしあわせになりますね~

パリッ、しゃりしゃりもぐもぐ・・・★*゚*(感´∀`動)*゚*★

ポテトはすべてつぶされている形ではなく、

ごろごろとしているものもあり歯ごたえばつぐんです食事パンダ



さて食べ物ブログというものを初めて書きますが、
書いててものすごくお腹が空いてきて困りますねぐすっ


このサンド頼んだときに失敗したことがあって、
ポテトが挟まってるサンドを頼んだのにも関わらず
ポテトセットで頼んでしまって苦しかったよ・・・黒子くん


メニューを眺めるのも趣味なんです実は。
サブウェイさんのサイトも冗談抜きに度々訪れるよ。ほんとに。
そしてフットロング食べる妄想してますバケット
お世話になっております!ぼー


野菜のサブウェイ




【サブウェイ】10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中