シャレコって何? | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

シャレコの企画に参加しました~♪



こちら、シャレコのクレンジングです音譜


使った感想をブログに掲載して抽選で現品が当たっちゃうそうですラブラブ


シャレコクレンジングクリーム

●敏感肌を改善していくには、クリームクレンジングが一番です。

●ニキビ肌に刺激を与えないでメイク落としができます。

●痛めた肌を修復しながらメイク汚れ・余分な皮脂をちゃんと落とせます。

●刺激が少ないクリームタイプなので敏感肌のあなたでも長く使
えて安心!

●優しい使い心地。それでいて顔のくすみまでしっかり落として
いってくれます♪

シャレコクリ―ミーファンデーション

いつもカサカサでメイクのノリも悪い肌でもうイヤ!

・汗をかきやすく、化粧が落ちやすい。
・肌の赤みやニキビをカバーしたい日
・シワっぽい顔で老けて見られるのだけは勘弁してほしい。
・キメが粗く、毛穴がポッカリ開いて閉じなくてこまっている。
・顔のくすみやシミを消して、もっと肌の透明感が欲しい!
・長時間外出したり、スポーツをよくされる。
・紫外線の強い日
・山や海に行くとき




どこまでおちるの!? シャレコクレンジング ←参加中

シャレコスキンケア

洒落っ娘クラブ