ついに24時間ファンデ | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう


ずっと、気になっていた24時間ファンデーションを使ってみました!




24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】


オークルだったのでちょっと私には濃い感じでしたが


いつものパウダーをはたくと


いい感じの色に。


一日つけていましたがモチもさらさらで良かった


これなら、旅行に持っていって寝るときもつけたいな



なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS



24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)。

■美容成分60%!美容液から生まれたファンデーション
お肌に負担のかかる成分を取り除き、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合で、なんと成分全体の60%が美容液成分。

http://www.vintorte.com/campaign.html?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp





VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中