ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー

ようやく一本使い終わりました!

少しで、けっこう泡立ちます音譜

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

洗い方にこだわりがありますので、しっかり守って使いました。

二日目から、抜け毛が減って感動アップ



なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

ツヤってなってきてますアップ

抜け毛が心配な人におすすめです目


ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー

未来キープシリーズは、赤ちゃんから大人まで、髪に関心を持つすべての人に、サラサラと艶やかに美しい髪をお約束します。


抜け毛予防、サラツヤに!【ルチア】未来キープシャンプー

【ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー】190ml・2,940円《男女共用》
髪や頭皮の汚れを放置したり、必要な皮脂までとったりしなければ髪のトラブルはおこりません。未来キープシャンプーは、マイルドな洗浄成分で、頭皮にやさしく、汚れをすっきりと洗い落とします。フケ・かゆみを防ぎ、髪と頭皮を健康に保ちます。

【ノヴェルモイ 薬用未来キープコンディショナー】190ml・3,150円《男女共用》
洗髪後の髪と頭皮のpH(アルカリ度、酸性度)をすばやく正常に整えます。頭皮に潤いを与え、頭皮の呼吸を妨げることなく、髪と頭皮をすこやかに保ちます。枝毛・切れ毛・からみを防ぎ、スタイリングしやすい髪に整えます。

※シャンプーとコンディショナーはセットでご使用ください。




発毛・育毛のルチアファンサイト参加中
株式会社ルチア/育毛剤・育毛シャンプーなら発毛育毛のルチア


抜け毛予防に大人気の未来キープシャンプー&コンディショナー【ルチア】