ベビちゃん石鹸 旦那がピグにはまっています | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう


こんなに小さくなるまで石鹸使ったのは久々音譜


それぐらい、よく使いました目


よくあわ立つし、スッキリ油分をとってくれますアップ


背中のブツブツも治まったし合格


使い続けたい石鹸になりましたラブラブ

ベイビースキンソープ

【主成分】
竹炭、ホホバオイル、ローヤルゼリー

【使い方】
たっぷりと泡立てて、お肌の様子を見ながらお好みのご使用方法でお使い下さいませ。
(クレンジング・洗顔・泡パック・全身のスキンケアにお使い頂けます)

※ベビちゃんでクレンジングもされる方は洗顔後、一度泡を洗い落としてからもう一度泡を作って、新しい泡でのパックをオススメしております。
(基本的に軽いメイクしか落ちませんので、落ち切らないと感じた時はクレンジング専用のものをお使い下さいませ)

※泡パックの時間は「肌質」「その時々のお肌の調子」「季節」などによって、個人差がございます。それぞれ最適なパック時間を探してみて下さいませ。





天然美人ファンサイト参加中

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌


旦那がピグをやめません


ゲームをしなくなったと思えば、これです


がっかり


強制捜査しないですむように、はやく、彼女たちが旦那に飽きてくれますように・・・・