「ノンシリコン!トリートメントヘアオイル」新発売とレストランの席 | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

私の髪は、くせ毛でごわごわ

髪も太いほうあせる


これ、よさげ

ミストラル・コスメティクスからノンシリコン・ヘアトリートメントオイル新発売




・あなたの髪質

太さが途中で変わる、くせ毛でうねうねしてます。




・普段されているヘアケア方法

ヘアジュレミストをつかっています。

とりあえず、まっすぐにわなるけどカメ

髪の内側の癖毛がごわごわあせる



・ノンシリコンタイプのヘアケアは使用したことがあるか

ノンシリコンシャンプーを一年ほどつかいましたが、髪がぱさつきました。


・あなたが当選した際、どんなふうに(どのような方法で)弊社商品を使ってケアされてみたいですか。

乾かしたあとにしっとりさせたいです目



・このヘアオイルに期待される点

つるんと、まとまってくれたら最高です。

やわらかくなればいいなぁアップ


こんな私に↓
http://www.mistral-cosme.com/

「ノンシリコン!トリートメントヘアオイル」新発売

ミストラル・コスメティクスからノンシリコン・ヘアトリートメントオイル新発売

『フレグランス ディープトリートメント ヘアオイル』
                    50ml   ¥3.675



商品詳細
↓↓
http://www.mistral-cosme.com/products/deep_treatment_hairoil/




今日は、ランチをレストランに食べにいったんですが

前回と同じ席に案内されました


なに、そこ私の指定席なの?


荷物置き場の横


お一人様だから?


なんだかショックでした。


多分、お一人様だから、他のお客さんの声が聞こえないようにとか

店側の考えがあってのことなんでしょうけど


明らかに一番さびしい席ですダウン


空いているのだからソファ席に案内して欲しかったな。


味はそこそこだったんでまたいくと思いますあせる


今度は予約取るとき、ソファ席をお願いしてみようアップ





新製品5/14発売「ノンシリコン!トリートメントヘアオイル」現品を5名様へ!! ←参加中






有限会社ミストラル・コスメティクス