買い物袋の豆知識とオススメ入浴法 | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

お題いただきましたアップ


「あなたのおすすめ入浴法」


ゆずが庭で取れてたころは

ゆず湯にしてましたラブラブ


でも、嫁いだら6人入ったお風呂の湯で洗濯する家だったのですあせる


当然、湯の素とかいれられませんハートブレイク


今度、みんながいないときにローズのアワアワバスソルト入れたるねん!!





あと、

年取ると手がカサカサでダウン


買い物袋って広げにくいですよね~~ショック!


でも、横から袋がずれているところから


開けるといいですよラブラブ



この日焼け止めとか使えばやさしいし、指もしっとりしそう~~目


サキナ UVサンベール

サキナ UVサンベール(SPF30 PA++)
30g ¥4,200 (税込)

◆天然系成分の紫外線散乱剤使用
  紫外線吸収剤を使わず、天然系成分の散乱剤を使用。
  超微粒子パウダーにより、紫外線A波・B波を散乱させて
  紫外線から肌を守ります。

◆植物由来の保湿成分配合
  保湿作用のあるプロパンジオール(保湿)配合により、
  乾燥から守ります。

◆日常生活範囲内に対応
  SPF30・PA++。日焼けによるシミ・ソバカスが
  気になる方は年間を通してお使いください。




【サキナ】お肌にやさしい散乱剤タイプ♪ サキナ UVサンベール ←参加中

サキナブログ