GWは外出したかった | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

お題


ゴールデンウイークにやってみたい!やってみた!
あなたの「オススメレジャー」をご投稿ください!


GW?

家にいたよあせる


じゃ、やってみたいレジャーアップ


自転車で30分行ったところに、土日川でのクルーザー船がてでいるそうです!


絶対、穴場音譜


だって田舎ですものクローバー


たまに、1年に一回ぐらいクルーズに誘われるのですが


日焼けが怖くで不参加にしてたんです晴れ


これがあれば、今年こそ参加できるかも!↓


















パイナップル豆乳UVスキンケア

これさえあれば紫外線も怖くない!太陽とお友達になろう!


パイナップルや大豆をはじめとする天然ハーブが、シミやシワだけでなく、ムダ毛の成長にまで影響を及ぼすと言われている紫外線から肌を守り、色白肌をキープ。お顔はもちろん、腕や足などの全身の紫外線対策に最適です。

 肌にやさしい日焼け止めなので、お肌の弱い方や小さなお子様にもお使いいただけます。海水浴やプールなど夏のレジャーで、ぜひご活用ください。また、化粧下地として使用することで汗や皮脂が原因で起こる化粧崩れを防ぐことができます。

<SPF30/PA+++/紫外線吸収剤不使用>

もっと詳しくはこちら→http://s-herb.com/pine_uv/index.html




ゴールデンウイーク企画!「パイナップル豆乳UVスキンケア」でレジャーもバッチリ! ←参加中

『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所


大人気!パイナップル豆乳シリーズ!