MSH Hって何! | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

今の働いている若い子ちゃんって平成生まれらしいですよえっ


で、明治M昭和S 平成のHってわけですが


先日、エステに行って来たんですが、なんと平成生まれのお嬢さんにお世話になりました!


「クリスタルエステ」+「オプション」のコースアップ
店舗情報:

vella Feel上本町店

大阪府大阪市中央区上汐2-3-1


なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS


そんな、一回で劇的結果を期待してなかったんですが


とにかくすごい目


ずっと、なやんでた頬の毛穴が薄くなったんですラブラブ


顔も明らかに白いし!


なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS


その後、参加した婦人会でも 彼氏できた?とか言われましたラブラブ!

(↑いや、たぶん、これは若作りしすぎたからですよね)


とにかく、すぐ効果がでてびっくりだし、


終了時にはヘアーのスタイリングも丁寧にしてくださいました合格


泡立たない洗顔料「ミュゼ・フローラアップ


で汚れもガンガン吸い取られましたし


何を節約しても

ここには月一で通わなければいけない目



次もよろしくお願いします音譜





なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS



なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS


施術中気持ちよくて、寝てしまったよ・・・もったいないことした。

ミュゼ・キレイ館ファンサイト参加中


Greenpath


vella Feel上本町店