ミスパリ エイジングスキンケアトライアルセット2 | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

使って、一週間目


化粧のノリがかわりましたラブラブ

ミスパリ エイジングスキンケアトライアルセット

何が変わったかというと

ファンデーションを塗ったときに

毛穴が若干目立たなくなりました音譜


これはすごいことですアップ


このまま、消えてくれたらいいのに~~


頑固な毛穴なんですあせる


また、マラソンはじめようかな

なまってるよ、身体ドクロ











キメ細かい泡が毛穴や汚れをさっぱり落とし、
お肌をなめらかに洗い上げるクレンジングです。つっぱり感なく洗顔できます。

使い方
(1)少量の水かぬるま湯でクレンジングフォームをよく泡立て、
その泡でやさしくお肌の汚れを浮き立たせます。

(2)顔全体を泡で包み込むよう洗った後は、水またはぬるま湯で泡がお肌に残らないよう
十分すすぎます。すすぎ残しは肌トラブルの原因になります。
洗いあがりのさっぱりしながらしっとり感をご体感ください。
http://shop.miss-paris.ne.jp/fs/pariscosme/mpjpmp2



プラセンタエキスとヒアルロン酸が肌に輝きとともに潤いを与え、
加齢やストレスなどで疲れた肌に潤いを与える化粧水です。

使い方
(1)洗顔後、適量を手に取りお顔全体にパッティングしてなじませます。
こっくりとしたテクスチャーで、手の平全体で、お肌の吸い付き感を確かめ、
潤いを肌になじませてください。

(2)気になる首筋などにもお使いください。
http://shop.miss-paris.ne.jp/fs/pariscosme/mpjpmp4



肌あれなどのダメージを改善する2種の酵母エキスを含み、
しっとりとした肌が持続する保湿乳液です。

使い方
(1)ローションでお肌を整えた後、適量を手に取り、顔や首すじなどに
やさしくのばしてお使いください。

(2)特に肌荒れ、乾燥の気になる部位にたっぷりとお使いください。
仕上げにはしっかりと手のひらでお顔全体を包み込み、成分の浸透を助けます。
http://shop.miss-paris.ne.jp/fs/pariscosme/mpjpmp5



エステティックファンサイト参加中

ミスパリ エイジングケアトライアルセット