きらきらパウダー | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう


いいなぁ、胸元開いた服着るときはこういうのあると
ちょっとあがりますよねアップ




キラキラ感キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
の女子ならひとつは持っていたいキラキラパウダー
Difstoryのパウダーは“ギラギラ”ではなく上品な輝き
その輝きはどこから見ても均一なので、まさにジュエリー感覚で使えます。


宝石パウダーのレフ版効果でラグジュアリーな輝きを放つ美肌をメイク
天然ダイヤモンドとパールが贅沢に配合されたボディーパウダー
不純物が少ないダイヤモンドをパウダーにしているので、宝石の様な
最高の輝きを纏うことができます。

天然ダイヤモンドパウダーと天然パールパウダーを配合し、
まるで宝石を纏っているかのような本物の輝きを演出
ボディーの他にも、フェイスメイクとして目元のハイライトに使え、
髪やネイルにも使えます。


いろいろつかえてキラキラ感満載のシャイニーパウダー

極上の輝きを放つ宝石パウダー Difstory シャイニーパウダーモニター募集 ←参加中


宝石コスメ Difstory ディフストーリー シャイニーパウダー
宝石コスメ Difstory ディフストーリー シャイニーパウダー