主婦でパートしている人は幸せな結婚をしたひと | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

ドキドキお題いただきましたドキドキ


「勇気」

とのこと


結婚て夢とか希望とかばっかりじゃないですよね


勇気じゃないですかね?


で、題名の

「主婦でパートしている人は幸せな結婚をしたひと」

なんですが


その理由は、パートしてまで一緒にいたい人と結婚するって

すごくないですか?音譜


勇気ありませんか?


好きじゃないとできないですよねドキドキ

今はどうかわからないですが

そのときは幸せだったと思うわけですラブラブ


私?

専業主婦のプーでございますわんわん


幸せ?それは死ぬまでわからないですにゃー


フラワーエッセンスで「勇気」を手に入れる★人気の「ミムラス」レメディを5名様に! ←参加中


バッチフラワーレメディ


ミムラス