エンリッチメントオールパーパスクリームを使ってみました! | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

美容クリームの役割をしてくれるようで

マッサージしつつその後にゃー

しっかり、美容液になってくれます。


使い終わりはベタってしてますが

しっかり潤ってくれてますラブラブ

使い続ければキメも整いそうです音譜


ハーブの香りで気分もよくなります。



パニフェロⅡ エンリッチメント オールパーパスクリーム

パニフェロファンサイト応援中


乾燥対策は「パニフェロ」で!エンリッチメントオールパーパスクリム


乾燥対策は「パニフェロ」で!エンリッチメントオールパーパスクリム



「パニフェロ」。このちょっと不思議な響きのこの言葉は、
Dios化粧品が長年にわたって研究を重ねてきた“水”の名前です。

肌の美しさは、何よりも健康的な皮膚の生命活動に支えられている。
そう考えた私たちが、細胞一つ一つの働きを活性化させる手だてについて
研究を重ねるうちにたどりついたのが、
細胞のいのちを助ける“輝く水”~パニフェロウォーター(恒pH性酸素水)です。

この水を基本に開発したのが「パニフェロ化粧品」シリーズ。
厳選したたしかな素材だけで作り上げた、本物の素肌美を求める方々のための基礎化粧品です。

「パニフェロ」。このちょっと不思議な響きのこの言葉は、
Dios化粧品が長年にわたって研究を重ねてきた“水”の名前です。
肌の美しさは、何よりも健康的な皮膚の生命活動に支えられている。

そう考えた私たちが、細胞一つ一つの働きを活性化させる手だてについて
研究を重ねるうちにたどりついたのが、
細胞のいのちを助ける“輝く水”~パニフェロウォーター(恒pH性酸素水)です。
この水を基本に開発したのが「パニフェロ化粧品」シリーズ。

厳選したたしかな素材だけで作り上げた、本物の素肌美を求める方々のための基礎化粧品です。


肌に心に至福の癒しを。

椿オイルと英国仕込みのアロマが、マッサージのひとときに魔法をかける。
エンリッチメント オールパーパスクリーム

肌細胞をしっとり潤す恒pH性酸素水 パニフェロウォーターをベースに、
上質椿オイルと新型ビタミンC誘導体APPSを贅沢に配合。

さらに英国の老舗ハーバリストGBaldwin日本代表の春木氏が手がけた
オリジナルブレンドのアロマ HARUKI No1をプラス。

毎日のお肌ケアを身も心も深く癒される至福の時間に変えてくれます。