リラックス方法 | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

お題いただきました。

「あなたのリラックス法」は?


昔から辛いことがあったら、よその世界へ旅立ちます虹

といっても、海外へいくってわけじゃなくて


マンガ。コミックです。

日本の一番誇れる文化だと思ってます本

これに限ります。

レンタルコミックで持ちきれないほど借りてきて一気読み。

これにプラス ロクシタンのハンドクリームとか塗ったりしたらばっちりですブーケ2


すっきりして、明日からまたやっていける。


ちなみに今読んでるのは


海月姫宇宙人


以前、TVでやってたので、続きを読んでます。

まどろっこしいところがいいんですよね。

なんだか、ときめきますキラキラ


私生活でときめかない日が続くとどんどん衰えます。

コミックやドラマでもときめけば、少しはツヤツヤするかしらアップ






【サキナ】荒れや乾燥から唇を守る美容液 サキナリップエッセンス♪ ←参加中


サキナブログ


サキナブログ サキナFAQ