今日はvolonteさんで行われているLITOさんの編み物work shopに参加して来ました。


苦手な編み物。

一目編むごとに、これはどうすれば、、、。。。

1つ1つ丁寧に教えて頂き、初めてのコースター出来上がりました。


ちくちく生活


難しかったけど、すごく楽しく、午前中の時間があっと言う間でした。


編めたら良いな、、、が、、、編めた!!に変わった今日、とても心が潤った時間でした。

何でもチャレンジ!!いつも子供に言ってる事、親の私も実践していきたいと思います。



編み物の後は、しんごママさんのパンランチを頂きました。

カブとカリフラワーの豆乳スープであったまり、

大好きな生ハム入ったパン、お腹もほくほくになりました。


ちくちく生活


突然の参加にも関わらず、快く招いてくださったyukiさん、

質問の多い私にしっかり教えて下さったLITOさん、

おいしいランチを作って下さったしんごママさん、

皆様、ありがとうございました(^-^)