6月、梅雨の季節ですね。


しとしと降る雨、結構好きだったりします。

カエルの鳴き声、庭に咲く紫陽花、雨の中癒される事一杯です。


最近、肌のお手入れをしている時間がとても幸せな時間となっています。

肌荒れに悩まされ、メイクをしても憂鬱な気分になっていた数ヶ月前。


今はすっかりきれいになり、弾力のある肌になりました。

お手入れもメイクも楽しい。


そんな時間が持てた事、きれいになっていく事の喜び、

すっかり忘れていた自分磨き、沢山の事を思い返す事が出来ました。

きれいである事、それにより、顔を上げて前を向いて歩ける。

きれいってエネルギーの発信源。色んな自信が出て来るから不思議です。

そして、もっともっとと美容について考え、実行していきたいと思う様になりました。


きれいを届けてくれたPAS a PAS さん。

PAS a PASのakkoさんに出会えた事。

お手入れ、ホームケア商品、お肌をみるみるきれいにしてくれました。


ホームケア商品どれもお気に入りですが、特にお気に入りなのがこちら。

ミネラルリッププランパー。
ちくちく生活

今までリップ、口紅、何を使ってもかさかさ。

粉をふいているのが日常茶飯事でしたが、こちらを使う様になってから乾燥知らず!!

使い心地がとても良く、ぷっくら潤いある唇に、、、。


そんなPAS a PASさんが5月28日で2周年を迎えられました。

7月7日までお得なキャンペーンをされています。


ぜひぜひ、潤い肌を実感してみて下さい(^-^)


私も明日、お手入れをして頂きに行って来ます。

癒し空間、今度は前回みたいにいびきをかいて爆睡しない様に(苦笑)

癒されてきたいと思います。